マヨネーズで炒めると、美味しいものって何ですか? 私はマヨラーではないですが、…

料理/食材の質問

マヨネーズで炒めると、美味しいものって何ですか?
私はマヨラーではないですが、油が切れてた時、お魚のソーセージをマヨネーズで炒めたら美味しかったです。
キノコも美味しいですよね?

ベストアンサー

嫁がよく作ってくれるものですが・・・

ちくわです!ちくわをマヨネーズで炒めて
七味唐辛子をふって食べます~

マヨネーズと醤油を混ぜてから炒めるのも
うまかったですよ~

ベストアンサー以外の回答

海老 イカ ビーフン 小松菜 ブロッコリーなど

卵、ツナ、もいいですよ。

野菜炒めをお弁当に入れる時マヨネーズとケチャップで味付けします。
マヨネーズが野菜をコーティングしてくれて水分が出ず、お弁当に安心して入れられます。
キャベツ、玉ねぎ少々、ウインナー(ソーセージでも)を炒め胡椒少々にマヨネーズとケチャップ。

キノコって回答しようと思ったのにぃ
大抵の炒め物にはOKだと思います

関連記事

return top