コーラって大丈夫?

お酒/ドリンクの質問

コーラって大丈夫?

コーラって体に悪いんですかっ?

ベストアンサー

まぁー身体に良い飲み物とは言えないですね。糖分が凄いので。でもたまに一日一本飲む程度なら問題は無いと思いますよ。スカッとして美味しいですよね。毎日飲むのは控えましょう。糖尿病や肥満になる可能性があります。特に糖尿病は怖いですよ。

ベストアンサー以外の回答

今年春にニュージーランドで死者が出ています。
毎日10リットルで飲み過ぎだそうです。
死因がコーラと特定されたので、
ニュースになりました。

大量に飲めば何でも体に悪いと思います!

関連記事

健康な体は水から♪

return top