春巻きの皮で、皆さんならどんな具材を巻きたいですか? どんな具でもいいです。中…

レシピの質問

春巻きの皮で、皆さんならどんな具材を巻きたいですか?
どんな具でもいいです。中華や和、西洋どんなアレンジでもいいです。ぜひ、教えてください。

ベストアンサー

チーズはおやつ感覚で美味しいです♪
チーズに塩胡椒のみ♪

あとは海老も好きなので、残ったエビチリを巻いたり、アジアン風にシーフードと春雨を巻いて、甘辛いタレで食べるのも好きですね♪

玉ねぎを刻んでシーチキンとマヨネーズとカレー粉を混ぜた物を巻いたりもします(^O^)

ベストアンサー以外の回答

あんことバナナを包んで揚げると美味しいですよ(^∇^)

我が家の定番は、りんごジャムを春巻きの皮で包んで油で揚げたお菓子です。
焼きそばやナポリタンを包んでフライパンで焼いても面白いです。

バナナと小さく切ったお餅はかなりオススメです!

塩胡椒で軽く下味を付けた
鶏のささ身を巻いて揚げる。
それをタラコマヨで頂く。

時間が経ってもベタベタしない
冷めても美味い。

チーズとハムてえのきを入れます。
お好みでソースを付けて食べても
おいしいです。

関連記事

健康な体は水から♪

return top