クロワッサン に塗ると美味しい物を教えて下さい☆ バター、アイスクリームは定番…

デザート/お菓子の質問

クロワッサン

に塗ると美味しい物を教えて下さい☆
バター、アイスクリームは定番なので以外でお願いします♪

 

ベストアンサー

オーブンで温めたクロワッサンに、甘味の無いピーナッツバターとハチミツ←ピーナツクリームより風味が良いです。

アプリコットジャムも美味しいですよ♪

ベストアンサー以外の回答

ジャムがいいです。マーマレードがいちばんおいしいと思いますが、ラズベリーもいけます。
メイプルもおいしいです。

こんにちは(´ー`*人)♪

パン屋さんではホイップをサンドして売ってますよ^^

チョコやベリー系のジャムをMIXしてるのもあります☆

美味しいですが私は何もつけずに軽く焼いてパリパリして食べるのが好きです!

やってみたことないので、わかりませんが、
ハチミツとかどうですか?

クロワッサンは思いっきりバターが使われているので、バターは塗りませんねえ

甘さ控えめのジャムを塗ることもありますが、そのまま食べるのが一番好きです。

関連記事

return top