コンビニ メロンパン 一番好きなのはどこのコンビニ? なんで好きなの?

デザート/お菓子の質問

コンビニ メロンパン 一番好きなのはどこのコンビニ?

なんで好きなの?

補足
セブンのメロンパンぜんぜん表面カリカリしてないよ…時間たつから?
ローソンだかサーKは痛いくらいカリカリだった気がする…セブンのメロンパン昔と変わった気がする。昔の方が好きだった。

ベストアンサー

私もセブンのが一番好きですね~入荷したてのだったら、そのままカリカリを楽しみます、そうじゃなかったら表面はペタペタにはなるけど、レンジで10秒温めて、ふんわりメロンパンにして食べます・・・買いに行こうかな食べたくなってきた。

ベストアンサー以外の回答

ローソン

ブランのしっとりメロンパン

カロリーも少なく健康に良さそうだから

セブンイレブンの。

上のサクサククッキー生地がたまらん!!!!

それか、ファミリーマートのクリーム入りメロンパンですかね!

セブンイレブンが一番ではないでしょうか?
なんといってもあの外側のサクサク感はダントツだとおもいます!!!!

神戸屋のもおいしいので是非試してみてください!^^*

関連記事

return top