今までに、目玉焼きに醤油やソースではなくマヨネーズを掛けて召し上がったことは…

料理/食材の質問

今までに、目玉焼きに醤油やソースではなくマヨネーズを掛けて召し上がったことは有りますか。

ベストアンサー

ありますよ。

マヨネーズをかけると洋風な味になります。

例えるならサンドイッチの卵とパンの感じです。

しょうゆをかけたら和風っぽくなる気がします。

ベストアンサー以外の回答

今のところないのですが、美味しいという回答が多く、やってみたいと思いました。新たな発見しました。ありがとうございます♪

普通にかけますよ。
ただ、ハーフ系のあっさりしたマヨネーズじゃないと合いません。

目玉焼きは、醤油以外で食べたことはありません。

なので、マヨネーズはかけて食べたことありません。

あります。
美味しいです。

目玉焼きには何もかけない派(塩もです)だしマヨネーズは苦手なのでありません。

関連記事

return top