「はんぺん」っておでん以外でどうやって食べますか?

料理/食材の質問

「はんぺん」っておでん以外でどうやって食べますか?

ベストアンサー

私は 2個に三角に切るか 四角く4個に切って

真ん中に包丁を入れ 中にチーズと粗挽き黒胡椒 外は塩 粗挽き黒胡椒

それをフライにするか
さらに ベーコンを巻き フライパンでバター焼きかな

あとは 子供が大好きな伊達巻

はんぺんを裏ごししたものに
卵 みりん 砂糖 蜂蜜すこし混ぜて
さらに漉して 焼いて 巻いて完成!

かな

ベストアンサー以外の回答

普通に焼いてお弁当などに入れたこともありますよ。おつまみとして食べるのも美味しいです!

フライパンにマーガリンかバターをうすくひいて、軽く焼き付けたり、フライにしたりします

はじめまして、私の娘はフライパンんで軽くあぶってケチャップ付けて朝食の時に食べています、私の母が娘とテレビを見てたら何かの料理番組でやってたそうです、娘が初めて作った料理らしいです。

海老・卵と一緒にミキサーで撹拌して、手抜き伊達巻を作ります。

関連記事

return top