グルメな皆さん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ 以下の3つの質問に答えてくれたら嬉し…

デザート/お菓子の質問

グルメな皆さん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

以下の3つの質問に答えてくれたら嬉しいです。

【問題1】

タコ焼きの中身がタコじゃなくイカが入っていたら?

①怒る
②怒らない
③気づかずにそのまま食べる
④その他

【質問2】
イチゴショートケーキのイチゴがプチトマトだったら?

①怒る
②怒らない
③気づかずそのまま食べる
④その他

【質問3】
たい焼きの中身がアンコじゃなくて魚の白身だったら?

①怒る
②怒らない
③マジでちょっと食べてみたい
④その他

皆さんからの回答、お待ちしています。

よろしくお願いします。m(._.)m(._.)m(._.)m

ベストアンサー

お久し振り!

では 回答
【問題1】
④その他・・・家でも色々違う物を入れてます。
子供がタコが嫌いなので ソーセージやえびや
チーズを入れても美味しいですよ。
勿論イカもOK.

【質問2】
①怒る・・・詐称でしょ、イチゴショートケーキって言うんなら。
栗だとか メロンのショートケーキもあるけど トマトじゃなぁ・・・やだ。

【質問3】
③マジでちょっと食べてみたい・・・おかずになるかも?
これもチョコやカスタードなど色々あるけど
惣菜系が入ってたら お昼ご飯にもなるなぁ。OKOK!

マリナ

ベストアンサー以外の回答

パーしゃん ハロハロ♪

【問題1】たこ焼き好き♡
たこ焼きにタコがいないなんてーー(怒)

③細いって思いながらも気づかず(笑)

【問題2】スイーツ好き♡
苺ショートなのにイチゴがないなんてーー(怒)

①2個ちょうだい(怒)

【問題3】和スイーツ好き♡
お魚好きだけど。。。

④泣きながら 皮だけ食べる(泣)

パーしゃん お腹すいたぁ♪

ゆき

関連記事

return top