市販されているアイスクリームで自分のお気に入りのアイスクリームは何ですか?理…

デザート/お菓子の質問

市販されているアイスクリームで自分のお気に入りのアイスクリームは何ですか?理由もお願いします。

補足
バニラ系、チョコ系でお願いします。
ボクはモナ王が好きです。

ベストアンサー

昨夜も子供たちと、夕食後に、行き、食べましたが、31アイスのロッキーロードとベリーベリーストロベリーがおいしいです。

あと、スーパーやコンビニだと、グリコアイス 【パリッテ】です。

あと、ソフトだとバニラとチョコのミックスがおいしいと思います。

ベストアンサー以外の回答

チョコバリ。
まわりのチョコがガリガリしてておいしいんです。

アイスまんじゅうが好きです(^-^)/

さっき栗味見つけました!

補足読みました。
モナ王、うっまー!!

palmでしたっけ?
あのチョコチョコしい感じも好きです。

ロッテのバニラバーです。
濃厚で飽きないからめちゃくちゃ食べれてしまいます。

色々バニラを食べましたが、自分的にはこれがしっくりきました。

ロッテさん、牛さん、ありがとうm(_ _)m

関連記事

return top