茹でたてのシャコは!美味しいよ!メスのシャコは体に内子がまた旨い

料理/食材の質問

茹でたてのシャコは!美味しいよ!メスのシャコは体に内子がまた旨い

ベストアンサー

この季節は身がしっかり入っていて美味しいですよね。

尾道ではたらいに生きたシャコを入れて売っています。

生きてるシャコを茹でて食べるのは最高に美味しいですね。

ちょっと残酷なので「南無阿弥陀仏・・・」と言いながら茹でますよ。

ベストアンサー以外の回答

質問になっていない投稿

美味しいですけど、剥く時が少し面倒です(^_^;

はい。大好きです(^ー^)ノ
卵が入ってたら当たりくじを引いたみたいに嬉しい(笑)

意味不明。質問ではない規約違反。
場をわきまえること。ここは無駄な報告をする場ではない。
自分の食べ物の好みを見ず知らずの人に報告して何が面白いのか?

関連記事

return top