鍋の季節ですね。 これ入れたら意外と美味いよって食材教えてください。 あまり…

料理/食材の質問

鍋の季節ですね。
これ入れたら意外と美味いよって食材教えてください。
あまり高いもんじゃなくて。
いつも具材が一緒でありきたりなもんで。

ベストアンサー以外の回答

竹輪とか、薄揚げ、さつま揚げなんかは意外と旨いですね(^-^)安いしね。

鍋にロールキャベツはオススメo(^o^)o

レタス、トマト美味しいです!レタスは火が通るの早いし♪トマトは甘いです。プチトマトも良いですよ!!豚もしゃぶしゃぶ。して…。ぁあ~ほっこり♪

粗挽きウインナー お揚げの中にお餅 小さめに作ったロールキャベツ 意外と美味しいですよ!

春雨、水餃子、ウインナー、はんぺんとかですかね。
水餃子鍋ってあるのですが、私はキムチ鍋とかにもたまにいれてしまいます。
意外とおいしいですよ。

関連記事

return top