レトルトカレーの美味しい調理法教えてください

レシピの質問

レトルトカレーの美味しい調理法教えてください

ベストアンサー

レトルトカレーをフライパンにそのまま絞り出して、火にかけ温めながら、ご飯を適量加えてカレーがよく馴染むように絡めながら…まぜまぜします!d(>ω<。)ネッ!!

お皿に盛り付けたら…真ん中に少しくぼみを付けて生卵を割り入れて〜完成!(*>ω<)b

好みで、カレー粉やガラムマサラを加えたり、醤油やウスターソースを加えて混ぜると美味しさ倍増です!(*>_<*)ノ

大阪の老舗洋食店の「自由軒」の名物カレーです〜

小説 「夫婦善哉」で有名な織田作之助もよく食べた…オダサク好みのカレーです!

http://www.jiyuken.co.jp

ぜひ一度お試しあれ!ŧ‹”((。´ω`。))ŧ‹”

(=゚ω゚)ノ

ベストアンサー以外の回答

そういう加工が必要でなく暖めただけで食べられる簡便な加工をしたのがレトルトカレーです。
わざわざレトルトカレーを加工するのではなく、自分の口にあって美味しいと思えるレトルトを探すほうがいいと思いますう。

朝トーストした食パンに
薄くバターをぬり暖めた
レトルトカレーにつけて
食べる★

おすすめです(*^^*)

ご飯の上に、とんかつか、ヒレカツのせる。

コロッケもいいです。

うどんにかけるのもまたいいものですよ。

関連記事

return top