たらこスパを作りたいのですが、オリーブオイルと溶かしマーガリンで、どちらの方…

レシピの質問

たらこスパを作りたいのですが、オリーブオイルと溶かしマーガリンで、どちらの方がおいしいと思いますか?茹であがったパスタに、オリーブオイルかマーガリン、たらこをからめ、のりを散らす予

定です。

ベストアンサー

選択肢にないですが、タラコマヨネーズで作ると美味しいです。
その場合マーガリンもオリーブ油も要りません。

ベストアンサー以外の回答

う~ん、、バターがないんですね。
この前デパ地下で買ったホテルオー○ラのお弁当にたらこスパが入っておりました。
私は溶かしマーガリン派です。

マーガリンがいい‼︎(笑)

う~ん、、バターがないんですね。
私は溶かしマーガリン派です。
食べたらオリーブオイルの味がしてものすごい違和感を感じました。
だから消去法でマーガリンのほうがおいしいかと思います。
この前デパ地下で買ったホテルオー○ラのお弁当にたらこスパが入っておりました。

関連記事

return top