この世にお菓子しかないなら、どうする? 何日くらい耐えられる?

デザート/お菓子の質問

この世にお菓子しかないなら、どうする?
何日くらい耐えられる?

補足
飲み物は、コーラだけっ!

ベストアンサー

うーん。お菓子好きだけど、それだけとなったらきついでしょうね・・・
以外に2日間くらいしか耐えられないかも。

ベストアンサー以外の回答

そうですね。死ぬまで耐えられると思います。現にお菓子中心ですし。

補足、矛盾し過ぎ、何故コーラだけ?飲み物なら、コーラ以外、ラムネ、ファンタなど沢山あるよ。

妄想では一生と言いたいけど、現実考えれば、長く持って三日です。

ジュース含んだ話し。

一生耐えられる
けど
ブクブクに太って早死にしそうだ(・_・;)

あっ
ちょっと待った!
飲み物はあるんだよな?
贅沢は言わないから水だけは飲ませてくれ

関連記事

return top