コンビニのフライドポテトを冷めても美味しく食べれる方法を教えて下さい!

レシピの質問

コンビニのフライドポテトを冷めても美味しく食べれる方法を教えて下さい!

フライドポテトが好きなのですが、出来たては美味しいのに、時間が経って冷めてしまうと全然美味しくない!
電子レンジで温めても味が薄くなってたり、全く別物のようにマズイ。

そんなフライドポテトを何もトッピングを加えず、美味しく食べる方法をご存知の方はいませんか?
オーブン?フライパン?諦める?
何かいいアイディアがあれば教えて下さい!!!

ベストアンサー

鉄のフライパンで油を敷かず揺らしながら暖める。
冷凍のポテトもこの方法が一番まとも。

ベストアンサー以外の回答

揚げ直すか、ザックリ崩して薄く伸ばし、多めの油で両面焼いてハッシュドポテト。コツは動かさないこと。

そのままフライドポテトとして食べたければ、もう一度油で揚げるか、レンジで温める揚げ物専用シートがあるのでそれでレンチンしかないと思いますよ。

他の料理にアレンジするならたくさんありますが。

私はトースターで温めています。フライドポテトはやはり、できたてがおいしいですね。油で揚げなおすとか・・・。

関連記事

健康な体は水から♪

return top