トーストを冷めずに食すいい方法はありませんか?

料理/食材の質問

トーストを冷めずに食すいい方法はありませんか?

ない知恵を振り絞ってもよいアイデアが浮かばなかったので知恵をお貸しください。

朝食にトーストを食べるのですが、
冬場になると、朝は部屋の温度も低いためか、
トーストが食べている途中で冷たくなります。

トースターでチンして熱々の常態で食べ始めるのですが、
半分くらい食べた時点で冷たくなります。

塗ったバターが溶けるくらいの温度を保つよい方法はないでしょうか?

_________________

※状況が理解できない方、揚げ足のみを取り回答をしない方、以下の方法以外の妙案をお持ちでない方は回答をご遠慮くださいますよう予めお願いいたします。

===================
我慢して冷たいまま食べる。
トーストを半分にして、半分ずつチンする。
エアコンタイマーで部屋を暖かくしておく。
費用がかかり過ぎる(あえていくらとは明記しません)。
手間がかかり過ぎる。
===================

ベストアンサー

レンジ用の遠赤外線を発する皿をチンして
トーストを置いておく

ベストアンサー以外の回答

部屋の温度が低いようでしたら、ストーブなどをつけて部屋です温かくすればいいと思います。トーストがすぐに冷めるのであれば、暖かいコーヒーと一緒に食べれば気にならないと思いますよ!

トーストをオニオンスープやコーンスープに浸して食べると
暖かいトーストが食べられます。
おいしいですよ。

早食いできるように鍛練する。
2つに折って倍速で食べる。
熱々のスープに浸しながら食べる。
熱々の出来立てカスタードクリームを塗る。
トースターを食卓に置いて焼きながら食べる。
朝食はご飯にする。
朝食は麺類にする。

コレしか思いつきません。
http://www.garbagenews.net/archives/344915.html

オリーブオイルを全体に塗ってから焼く。
アルミホイルに包んで、むきながら食べる。
トーストを半分にして、いっぺんに焼いておき、半分食べたあとに
もう片方をレンジで10秒温めて食べる。

関連記事

健康な体は水から♪

return top