みなさんクリスマスはどんなメニューですか? 1歳半の子供がいる3人家族です。 今…

レシピの質問

みなさんクリスマスはどんなメニューですか?
1歳半の子供がいる3人家族です。
今年はイヴもクリスマスも平日ですよね。
みなさんどんなメニューにするんでしょう。

ベストアンサー

鳥の足は絶対ですね☆
あとはポテサラ、シチューかな☆(^▽^)

時間があれば、パイ(冷凍パイシートで)かチーズケーキを作ります(#^.^#)

ベストアンサー以外の回答

子供が小さい時は、面倒なメニューにはしていませんでした。

軟らかいチキンナゲット、フライドポテト。
エビドリアが定番でした。ケーキも楽しみにしてましたし、直ぐに眠たくなるので(笑)
簡単に。

我が家は結婚して半年の新婚夫婦ですので、二人で地元の美味しいお寿司屋さんに行って祝杯をあげる予定ですよ。(^-^)v
birthdayもお互いに、12月同士の為にX’masとbirthdayと一緒に御祝いする予定ですよ。(^-^)v
ステキなX’masを過ごして下さいね(^o^)/

関連記事

return top