卵を使うお菓子といったら何が浮かびますか?

デザート/お菓子の質問

卵を使うお菓子といったら何が浮かびますか?

ベストアンサー

プリン・クッキー・パウンドケーキですかね。
玉子を使ったお菓子は結構あると思います。

こんなのもありました。
http://cookpad.com/search/%E5%8D%B5%20%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90
参考になれば嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

カスタードクリーム
スポンジ類
クッキー類
です笑
結構卵は使われてると思います笑

シフォンケーキ、シュークリーム、パウンドケーキ、プリン辺りですね。私がよく作るお菓子ですが

プリン、ホットケーキですかね。

関連記事

健康な体は水から♪

return top