たまごかけごはんの美味しいタレ(つゆ)はなんですか?

レシピの質問

たまごかけごはんの美味しいタレ(つゆ)はなんですか?

ベストアンサー

意外にも、麺つゆがうまいですよ。

ぜひ一度。

粉チーズかけるとなかなか乙な味にもなりますよ。

ベストアンサー以外の回答

アサムラサキのかき醤油!!
これを超えるものはありません。

ヤマサの昆布だしのめんつゆ美味しいです。

ごはんと、卵と、醤油。
これがあまりにおいしいものだから、それ以外のものを試そうという発想そのものが浮かびません。

ごく稀になら、試してもいいとは思いますけどね。
必然性を感じないのですよ。

漬け卵かけごはんが美味しいですよ!

まさに、卵かけごはんに合う醤油とか。

我が家では、新鮮な卵とお醤油が手に入ると作ります。普通の醤油でもダシが欲しいので、美味しい海苔とおかかを足したりも。

炊きたてご飯があったら、言うことなし~

関連記事

return top