好き嫌い関係無く、健康の為に食べている物はありますか?(‘_’?)

料理/食材の質問

好き嫌い関係無く、健康の為に食べている物はありますか?(‘_’?)

ベストアンサー

美容のために、キウイやグレープフルーツを食べるようにしています(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

ない。

嫌い>健康だから。

ない。そもそも健康的な食べ物ないよ!野菜ですか?あれは、栄養が無い(カロリー0)で、そもそも栄養が無いから、いっぱい食べれる(食いしん坊)の発想です。あほなんです。単細胞なんです!普通に考えたらわかるでしょ?それともあんたもあほなのか。

野菜ジュース。

朝食後の、熱い日本茶と、梅干し2個。

人参・チーズ・たまご・納豆・ワカメ・干ししいたけです。

出来るだけ毎日。食べれない時は2日に1回は食べるように
しています。

関連記事

return top