和三盆を使ったお菓子を教えてください☆ 落雁は美味しい☆ よろしくお願いします♪

デザート/お菓子の質問

和三盆を使ったお菓子を教えてください☆

落雁は美味しい☆

よろしくお願いします♪

ベストアンサー

両口屋是清の「二人静」。
http://www.ryoguchiya-korekiyo.com/products/list.php?category_id=58

すっと口の中で溶けます。^^

ベストアンサー以外の回答

和三盆クッキー 上品な甘さとほろほろとした口どけ。

和三盆わらびもち。

和三盆プリン。

和三盆を使ったまんじゅうなどもありますよ。

関連記事

健康な体は水から♪

return top