北海道のお菓子を沢山貰いました。 『マルセイバターサンド』 『ハスカップジュエ…

デザート/お菓子の質問

北海道のお菓子を沢山貰いました。
『マルセイバターサンド』
『ハスカップジュエリー』
『札幌農学校クッキー』

『ロイズの生チョコのホワイトとオーレ』

『白い恋人』
を貰いましたが、あなたはどれが好きですか?

個人的に白い恋人に感動しました(*_*)

なぜなら、ホワイトチョコのラングドシャがだいすきなんですが、基本的にラングドシャってどこも美味しいし一緒じゃね?って思ってて、セブンイレブンに売ってるセブンイレブンブランドのラングドシャが好きで、それで充分と思ってました。

が!しかし!白い恋人を食べたら、中のホワイトチョコがめっちゃコクがあり、めちゃくちゃうまい!

今度自分で大量に買います(笑)

北海道バーニャカウダってやつと一幻ってとこの、えびみそラーメンも頂きました。

貧乏人なので非常に嬉しいです。

ベストアンサー

『白い恋人』が大好きです(*^^*)
が、先日『札幌農学校クッキー』を頂き 初めて食べ、美味しかったです♪

沢山頂けて 良かったですね(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

よかったですね~。^^
全部冷凍して少しづつ召し上がれ。

頂いた方にはちゃんとお礼の言葉とお気持ちのお返ししておくと、またいいことありそうですね。

北海道て言えば、白い恋人ですね~。あと、六花亭のドライ苺にホワイトチョコがかかってるお菓子も大好きです。

関連記事

return top