甘い玉子焼きを焼く時に 何か具を入れることはありますか?(‘_’?)

料理/食材の質問

甘い玉子焼きを焼く時に 何か具を入れることはありますか?(‘_’?)

ベストアンサー

味のりを巻きながら焼くと美味しです♪

ベストアンサー以外の回答

干し桜エビ、青のり等その日のおかずに足りない栄養素や色のバランスで決めます。

変わり卵焼きで中心にはんぺんの棒切りを入れることはあります。春であればさらにデンブも使います。混ぜ込みませんあくまでも中心に入れる。

関連記事

健康な体は水から♪

return top