遠足や歩きに不向きなお菓子ってありますか? 逆に向いているお菓子はなんですか?

デザート/お菓子の質問

遠足や歩きに不向きなお菓子ってありますか?
逆に向いているお菓子はなんですか?

ベストアンサー

遠足が暖かい日ならチョコは溶けるのでよくないです。

いろいろなお菓子をたのしみたいなら、ぺろぺろキャンデイーは長持ちしすぎるのでよくないです。

お薦めは、駄菓子屋とかスーパーの駄菓子コーナーで、安いのを自分なりにアソートしたもの。

ベストアンサー以外の回答

飴がいいです♪
チョコ系は溶けますが、家族で出かけるときはアーモンドチョコが定番です。

チョコレートは不向きですね。マーブルチョコなど、中にチョコが入ってるのは溶けなくて良いとは思いますが。

関連記事

return top